※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みやいつから始まるか気になる方へ。子宮が大きくなってる痛みは早い段階で感じることがあります。

前駆陣痛ってどんな感じの痛みですか??
人にもよると思うのですが、いつ頃から痛みがありますか??

私の場合、まだ早いですかね??
子宮が大きくなってる痛みなのかよく分かりません。

コメント

羊のショーン

私は切迫で入院してたのですが
点滴取って数時間でお腹痛くなり、生理痛のような痛みでした>_<
ちょこさんの場合はまだ
早いかと思います。
焦らず気長に待ちましょ😊

• ちょこ

ちょこ

ただの便が出る前の痛みかなと思うのですが……汚い話ですみません😢⤵⤵
    毎日、出てるのですがスッキリ出なくて😵

• 2月12日
ゆー

何週目か覚えてないですが、同じくらいに前駆陣痛を経験しました。

1日に2〜3回、毎日ではないですがうずくまってしまうくらい痛かったです(/ _ ; )

その時はまだ早いし特に気にもとめず、過ごして定期検診でたまに痛むことを話したら内診されて、まさかの子宮口が4㎝空いてて、即入院でした!

もし心配なら病院行ったほうがいいかもしれません!

お大事にしてください(^^)

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます。
    木曜日に検診なので、それまでゆっくり過ごして様子見ます☺

• 2月12日
かびるんるん

明日で32wです!

ここ2週間くらいで前駆くるようになりましたよ😢
毎回痛いってわけでもなく
頻繁に張ったりするのも前駆って
言われました!

痛みは人それぞれですが
私は腰とお尻にズーンって
来たりチクチクだったり…
痛くない時もあるし痛い時も
あるしでも痛いのも一回二回で治ったらバラバラです!

心配でしたら病院で聞いて見ると安心かもしれないですね(´,,•ω•,,`)お互い頑張りましょう!!👌🏻

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます。最近、産休にも入りまして、痛いときは、ゆっくりするようにしてます!
    木曜日に検診があるので、それまで、横になったりして休んで様子みます☺

• 2月12日
ハクマタ

同じ頃から生理痛のような張ってるのかな?のような痛みがありましたよ!

ですが、36週最後の日には生理痛というよりお腹が下るのか?というような強めの痛みが半日ありました…💦
で、二日後にはおしるしがありまして💦逆子で帝王切開予定があったので一応診察に行ったら、子宮口が5~6センチ開いてしまっていたのでその日に急遽出産になるという経験でした(笑)

ゆ

生理痛みたいなのからこの世の終わりの痛みです。