※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食はどれくらい食べるようになるのか、時期によって違います。初期中期から規定の量を気にせず、子供の好みを大切にしましょう。

離乳食って最終的にどれくらい食べるようになるんですか?
色々調べてるけどよく分からなくて、よくたくさん食べます!とか○歳児並に食べます!という子いますが、どの時期からそれくらい食べてますか?
初期中期からはそこまで食べさせること考えてなくて、まだ始まったばかりで今日から野菜始まってますが規定の量あげて終わりにすると「んま〜!」って怒ってこの子食べるの好きなんだなって思ってます😂

コメント

🫶🏻

息子は多分よく食べる方で10ヶ月の頃には200~250、11ヶ月~1歳以降は250~300近く食べてました!8.9ヶ月辺りまでは目安量のまま与えてましたが10ヶ月から目安量より多く食べれる分あげてた感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

息子もよく食べる子になりそうな予感なので参考にさせていただきます!

• 8月9日