※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

産婦人科選びについて。どちらの産婦人科に行こうか悩んでいます。みな…

産婦人科選びについて。
どちらの産婦人科に行こうか悩んでいます。
みなさんだったらどちらに行きますか?
いいねでお願いします🥺

A)第1子、2子を産んだ病院
距離 自宅から車40分(高速道路10分) 渋滞なし
先生 優しい
助産師 若い、おっぱいマッサージ下手
助産師の陣痛時の付き添い いたりいなかったり
食事 個室で1人
授乳 自室
健診時の家族同伴 できない
赤ちゃん 母子同室

B)初めての病院
距離 自宅から車45分 渋滞通勤時間帯あり
先生 無表情 言葉少ない
助産師 ベテラン多い マッサージ上手
助産師の陣痛時の付き添い 必ず1人つく
健診時の家族同伴 できる
食事 食堂でみんなで食べる
授乳 授乳室で
赤ちゃん ナースステーションで預かり

コメント

ママリ

Aの病院がいいという人🙋‍♀️

ママリ

Bの病院がいいという人🙋‍♀️