※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

複数社に生命保険の資料請求しても問題ありません。請求すると電話がかかってくることもあります。経験者いますか?

自分が入る生命保険について、どこの会社もよくわからないので、資料請求したいなと思っているのですが、何社も請求してもいいでしょうか?
電話とかよくかかってくるようになるんですかね?💦
資料請求したことある人いますか?

コメント

勧誘の電話はたまにかかってきます🥲💦無視して出ないですが🤣

• ママリ

ママリ

勧誘かかってくるんですね😭迷います💦

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

資料請求したらずっと電話来ますよ💦
保険に詳しくないなら保険の窓口とかで比較見せてもらう方がわかりやすくていいですよ!

• ママリ

ママリ

そうですよね…近くのほけんの窓口など相談するところは遠すぎなんです…電話相談もできるみたいですが、長時間になりそうで子供もいてなかなかできないなと思って😣

• 8月9日
🔰20代🔰

資料請求とか自分でやるのめんどくさかったのでほけんの窓口にお世話になってます!
私の担当は私が理解できるまでトコトン説明してくれてとても助かってます

• ママリ

ママリ

ほけんの窓口近くにあるの羨ましいです😭😭私も理解できるまで時間かかると思うので、説明してもらいたいです😣

• 8月9日