※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝発熱して保育園休ませたけど、今は元気。判断ミスかな?心配…励ましの言葉が欲しいです。

励ましや慰めの言葉がほしいです…😢
今朝発熱していたので保育園休ませたのですが、今は平熱ですっかり元気です。
熱が下がったのはもちろん嬉しいですが、朝は眠くて体温上がってた?もしかして保育園や仕事行けた?判断ミスったかなぁぁ?!とグルグルしています。

コメント

姉妹のまま

そういうことよくあります💦
次女もまさに今日発熱して保育園休ませましたが、今は熱が下がっています…

鼻水は出ているので、今日は鼻水吸いまくって、ゆっくりすることにします😭

2🐝

逆に私は平熱より若干高くて
でも熱ではないしな〜と思って預けたら
午睡明けにお熱出て呼び出しがきて、熱が長引いて三日間ぐらいお休みしました。

初日に判断誤ったな〜と思いました😢
なのではじめてのママリさんはナイス判断だと思います👍

はじめてのママリ🔰

あるあるですよね🥲
いやでも無理に連れて行って、お呼び出しだった可能性もあります
結局保育園にも職場にもご迷惑おかけしてしまうし
長引かせてしまう可能性もあったと思います
判断ミスなんかじゃないですよ🫶

自宅保育大変だと思いますが、無理せずに、、✊

ママリ

判断誤ったかな〜と思うことよくあります🤣
特に朝イチの咳で、保育園でRSとか流行ってるって聞いたとき休ませたら朝だけでピンピンしてた時なんてもう🤣笑
こんな日もあるか〜とのんびり過ごします!

はじめてのママリ🔰

あるあるですね😱
でももう休んじゃったし、ラッキー!イェーイ!ってな感じで
1日特別楽しく過ごします🤣笑

まぬーる

わからんですよ!まだ10時半とかなので!午後からの体調にもお気をつけください!
そして怖いのは今日は良くても明日、キタ~てこともありますから(笑)