※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

台風で旦那が仕事お休みなのですが、一日家にいるって日に必ず旦那の体…

台風で旦那が仕事お休みなのですが、一日家にいるって日に必ず旦那の体調が悪くなります(笑)

今日も朝から、
喉やられたわ。痛ー。熱上がるかも。
とか言いながら何度も体温計(非接触笑)測ってため息ばかりついて辛いアピールしててイライラします(笑)

どうにかして寝室にこもりたいんだろーなー😇

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いアピール見るのがめんどくさいので😂

寝室に脇の下用の体温計と飲み物と食べ物持って引きこもらせていないものと思います笑

子供にうつったら困るから、部屋行っててな〜
食べ物は適当でいいよね〜
何か必要なものあればLINEしといて〜子供と家事しながらだからすぐ見れんかもだけど〜って追い出します笑

大人なんだから風邪の対処くらい自分でやれよって思いますよね😂

はじめてのママリ🔰

うちもよく頭痛い熱ありそうってゆって測って36.7度とかなのに何回も測ったりしてることあります笑
馬鹿なのか?って思いますし、熱計ってホントにあったらまた具合悪いとかゆうんだし、そもそも具合悪いって言えば治るわけじゃないんだから黙って寝てろ!って毎回言ってます🤣