※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイアイ
その他の疑問

コロナになって、9度を行き来してます。毎回解熱剤飲んでも大丈夫でしょうか?だるすぎます。

コロナになって、9度を行き来してます。毎回解熱剤飲んでも大丈夫でしょうか?だるすぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナになった時 熱は一日〜二日ない ぐらいでしたが
熱が出る度 ロキソニン飲んでましたよ〜、その分 切れて熱が上がる時の寒気と震えはしんどかったですが多少は楽になってました!

• アイアイ

アイアイ

病院行って薬貰いましたが、すぐ切れますね🥲

今しんどいので飲みます!

• 8月9日
ママリ

1日3回ロキソニン飲んでました!
飲まないと全身痛いし怠いし娘もコロナだったので看病もできないし解熱剤頼りでした、、。
コロナしんどいですよね🥲
ロキソニンめちゃくちゃ効きましたよ!

• アイアイ

アイアイ

病院の薬からロキソニンに変えても大丈夫ですかね?🥲

体が熱くて夜寝れません😞

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

病院の薬はカロナールですか?
    私は病院の薬効かないので自己責任でロキソニンにしました😅💦
    病院から処方された解熱剤でも効くならその方が良いとは思います😓

• 8月9日
  • アイアイ

アイアイ

はい!そうです!

ロキソニンは飲んだことないんですが、副作用とかあります?🥹

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

カロナール体には優しいんですが、効き目も優しいんですよね😓
    どんな薬でも副作用はあるのでその人によりますが、私は無いです✨
    ただロキソニンは胃を荒らすので、胃薬も一緒に服用してます!

• 8月9日
  • アイアイ

アイアイ

ありがとうございました🥺✨✨

• 8月9日