※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の妊娠が7週5日目。悪阻が2日続いておらず心配。心拍は確認済み。病院へ行くべきか悩んでいる。出血はなし。明日は気持ち悪くなる可能性があるか心配。

2人目が7週5日目です。
昨日から悪阻が落ち着いています😢😢
波があるのは1人目の時から知っていますが2日連続
気持ちよく朝起きるとさすがに心配になります。
前回検診で心拍まで確認できています。
病院行くべきですかね😢出血などはありません。
ただほんと身体がスッキリしてしまっていてなんか嫌です😭
また明日になったら気持ち悪くなるとかあるんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりがあるからないから、では
赤ちゃんの状態は予想することもできないので
気にすることないと思いますよ🤔
終わった可能性もあるし、ただ波によって良い時なだけなのかもですし✨
私なら病院は行かないかなあと思います😌

初期はなんでも不安になりますよね🥹

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦やっぱり2人目だと多少無理もしてしまっているのでこういうことがあると心配になりますね🤦🏼‍♀️
    もう少し様子見てみます🥰

    • 8月9日
25

出血などないのなら様子みていいかな?と思います。
心配ですよね💦私も一時落ち着いたかなと思ったのですが3日前くらいからぶり返しで寝たきりです😌

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦お金もかかりますしね😂💦出血はないので少し様子見てみようと思います🥰
    ぶり返したり落ち着いたりやっぱり繰り返すものですね😌

    • 8月9日
deleted user

私も2人目妊娠中です。
8~9wでつわり落ち着き、心配でしたがちゃんと成長してましたよ🤭10wの今またつわりぶり返してきてます😂

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね🎵私も5w3dから始まっていたので今少し落ち着いてくれてるのかな?と思うようにしてみます😭
    なんだか10週でぶり返すコメント2件目で怖くなってますw

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

6.7.8週に地獄みました😵‍💫
が、9週初めから悪阻が落ち着き、10週半ばの今も大丈夫です😊

1人目の時は最初から最後まで悪阻がなかったので、元々の体質に戻った?のかも知れませんが、、
ママリさんもこのまま悪阻が落ち着いて出産までいけるといいですね✨
お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね👶💕

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりその辺がきついですよね😭
    結局私も昨日は嘔吐と戦ったのでつわり戻ってよかったと思ったのとやっぱり辛い…の気持ちでした🥺💦
    10週くらいから落ち着くと有り難いですよね😭私も希望持ちます😭

    はい!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥰💓💓

    • 8月11日
deleted user

前の投稿にすみません。その後つわりぶり返し続いてますか?💦

  • ママリ

    ママリ

    全然ぶり返してます😂
    むしろひどくなってます🥹

    • 8月29日