※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

派遣先に手土産は必要でしょうか?手ぶらで出勤は非常識でしょうか。

職場復帰のお菓子について

アドバイス欲しいです😭

私は派遣パートです。以前、約2年間働いた派遣先があります。そこを最後に産休にはいりました。
その時点でその派遣先に戻る予定は無かったので、お世話になりましたの意味でお菓子をたくさん買い、置いておわりました。

今回、育休終了で他の派遣先を紹介してもらおうとしたけど見つからず、結局前回働いていたところにまた派遣されることになりました…
事前挨拶は行っても行かなくてもどちらでも大丈夫だと派遣の担当者に言われたので、交通費も自腹だし行かない予定です。

来週から出勤なのですが、手土産というかお菓子は必要でしょうか?😭
手ぶらで出勤だと非常識でしょうか…

コメント

キャロ

私なら自分の気が済むので『またよろしくお願いします〜』の気持ちで持って行きます🙆‍♀️✨

たけこ

その派遣先のメンバーがほとんど変わってない感じなら、私だったらお菓子持って行きます☺️

えびせん

自分なら持って行きます🛍️よろしくお願いします、の意味で。

ままり

みなさまありがとうございます🙇‍♀️
買いにいきますー🤣