※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の病院連れて行こうと思っていたけど、元気になったら行かなくても大丈夫かな?旦那が心配してる。熱はない。どうしたらいい?

明日のあさ病院連れて行こー。っと思ってたのに
次の日すっかり元気ってことよくありませんか😂?

そうゆうときどうしてますか?
私は行かなくて大丈夫だと思ってるのに
旦那が普通行くだろ!昨日あんなに苦しんでたのに!ってうるさくて😮‍💨

熱もありません。

コメント

朝の熱は低く出るので、あまりあてにはできませんが、元気で食欲があるなら様子みます😅

次の日が日曜日や祝日とかで休みだったら、念のために連れていくかな……。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳知らなかったです、、もう少し時間置いてから熱測ってみます🙏
    食欲はいつも通りあります
    明日からかかりつけがお盆休みなのでやっぱり行くべきか〜、、、

• 8月9日
mari

症状によりますね💦
たとえば、夜咳がひどくて朝には治ったとかなら絶対次の日受診します。また夜咳がひどくなる可能性があるので…

逆に熱でてすぐ下がったとかなら受診してないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳は前回受診して多めにお薬もらっていたのでいいかなと思っていましたが
    蕁麻疹がすごくて😵
    朝にはすっかりひいていました。
    熱も1日で下がったので迷います、、

• 8月9日
つ

うちも熱なしハナタレで1週間家でゆっくりしたりして様子見してましたが結局ハナタレなかなか治らず今日連れて行く事にしました。
波があるから悩みますよね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お盆休み入っちゃいますもんね、、
    お大事にしてください😌

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

朝は症状が改善されやすいので、仕事休みなら私も念のため連れていきますかねー🧐

ただ、仕事であれば
とりあえず保育園行かせて
保育園で体調の事聞いても普段通りでしたって言われたら様子見るかもです😊
寝てる時に咳が出やすいとかなら、また夜眠れなかったら可哀想なので終わってから連れていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園行ってなくて💦
    全身に蕁麻疹出てて、
    さっき朝ごはん食べ終わったらまた出てきたので病院行くことにしました🙆

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    うちは上の子が蕁麻疹体質で、全身にでたり部分的にでたりして出やすいです💦
    一度全身出ると慢性化しないように飲み薬で抑えないといけないそうなので、受診正解だと思います😣!
    痒いの可哀想ですよね、、💦
    お大事に、、🙇‍♀️

• 8月9日