※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🫶🏻✨
妊活

高温期16日目で生理予定日から1日経過。基礎体温グラフが乱れているが、妊娠時に乱れた経験があるか、妊娠可能性について知りたい。

高温期16日目です。
生理予定日から1日経ちました。
基礎体温グラフがガタガタなのですが、妊娠してた人でグラフがガタガタだった人はいますか?妊娠している可能性はあるのでしょうか?🥺

コメント

ママリ

同じくガタガタでしたが、平均して高温期なので特に指摘はありませんでした!!

• 🌞🫶🏻✨

🌞🫶🏻✨

ありがとうございます!そして妊娠おめでとうございます✨
    平均して高温期なら特に大丈夫なんですね。ちなみに何日目で検査されましたか?🥺

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    1日下がっても次の日ちゃんと上がっていれば大丈夫だと思います!

高温期9.10日目→誰にも見えないと言われた線
    高温期11~16日目→薄く陽性
    高温期17日目→くっきり陽性でした!

質問者さんもそろそろでるかなー?と思います😊
    妊娠されているといいですね(⑉・ ・⑉)!

• 8月9日
  • 🌞🫶🏻✨

🌞🫶🏻✨

明日が勝負ですねー🥲明日下がってなかったら検査してみようと思います!
    17日目でくっきり陽性なんですね!ちなみに私の基礎体温グラフ見ていただけると、今日が高温期16日目で合ってますか、、?排卵日から高温期に入ったのでそこもカウントしてるのですが…

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

認識が合っているかは分からないですが16日目かなと私も思います!
    明日勝負ですね🔥

• 8月9日
  • 🌞🫶🏻✨

🌞🫶🏻✨

ありがとうございます☺️✨明日ドキドキしながら待とうと思います!
    ちなみにママリさんは薬など飲まれてましたか?タイミング法でしょうか??

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

服薬はしてません😊
    タイミング、検査周期でした!いつもと違うのは卵管造影した周期でした!
    排卵だけ見てもらってましたよ😊

• 8月9日
  • 🌞🫶🏻✨

🌞🫶🏻✨

卵管造影やっぱりしたほうがいいんですかねー🥺今周期ダメだったらしようと思います!
    私もタイミングで排卵特定してもらってます。初期症状などありましたか??質問ばかりですみません🥲🥲

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

卵管造影後は妊娠しやすいと良く言いますよね!絶対ではないと思いますが、私の周りでも卵管造影後2.3周期で授かってる方多いです!

大丈夫ですよ~😊👍
    初期症状これと言ってなかったのですが
    高温期15日目辺りから胸の張りがあったかなぁと思います!
    自分で揉み揉みして、ちょっと痛いな程度でした😭
    あとは、高温期10日目から肌荒れしてました。関係ないかもですが😢!!

• 8月9日
  • 🌞🫶🏻✨

🌞🫶🏻✨

言いますよね😊旦那さんの精液検査もまだしてないので、それもしてみようかな〜と悩んでます。2.3周期で授かる方多いんですね!今まだタイミング2周期目なのですが、早めに検査したほうがいいですね🥺💭✨

胸の張りはよく言いますよね!私もこれと言った症状がなくって、生理前はいつも下腹部痛や腰痛で体調が絶不調なんですけど、今回は元気なんですー🫠
    顎あたりにニキビがたくさんできてるのが気になります…🫠

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

検査なんだかんだで2ヶ月使ったので早めにできるといいですね!
    うちはフーナーテストが不良、精子が中で動いてないと言われましたが、
    精液検査は運動率◎でした。
    ご主人も協力的でしたら検査もしてみた方が安心かと思います!

生理来ないといいですね😭!!
    肌荒れもしかしたら関係あるのかも…?🙄
    妊娠しているといいですね😢💓💓

• 8月9日
  • 🌞🫶🏻✨

🌞🫶🏻✨

2ヶ月も無駄になっちゃうんですね😓それは辛い😓するなら早めですね泣
    フーナーテストもしたことない。子宮内膜炎の検査と子宮体癌の検査ぐらいしかしてなくて…こちら側からしてほしいって伝えたほうがいいのですかねー?😶‍🌫️先生からは何も言われないです😶‍🌫️
    精液検査のこと、今日旦那に話してみようと思います!!ありがとうございます🥰

肌荒れ関係があったら嬉しいです🥰💭あまり期待せず、妊娠してること祈っていようと思います☺️

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

時間がかかりますよね😭
    不妊治療されてるクリニックだと、してくれると思います。
    ただ、不妊の期間短いよね?まだ早いよと言われるかもしれないです。
    期間はまだ短いけど検査を強く希望しているので、お願いしますと伝えてやってもらいました!
    私いま25歳で、流産経験があり
    若いからそのうち出来るよ!と言われましたが検査やるに越したことはないと思いしました!

暑くなってきたので、お身体ご自愛くださいね😌💓

• 8月9日
ぺたろん

私も最初の子はガタガタでも妊娠したことありました!
下がっててもちゃんと二層で高温期の範囲内だから大丈夫かと🙆‍♀️

• 🌞🫶🏻✨

🌞🫶🏻✨

ありがとうございます!
    いつもはなめらかに上昇してぐんと下がることが多かったので、今回はガタガタすぎて心配です😢
    ガタガタでも妊娠してる可能性があると知って安心しました!

• 8月9日