※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすすめの哺乳瓶ってありますか?Pigeonのスリムタイプが安いので買う予定ですスリムタイプでも大丈夫でしょうか?

おすすめの哺乳瓶ってありますか?
Pigeonのスリムタイプが安いので買う予定です
スリムタイプでも大丈夫でしょうか?

コメント

やすばママ

うちスリムタイプですが、2人とも全然大丈夫です!!

初めてのママリ🔰

粉ミルク入れにくくて何回もこぼしたから母乳実感つかってます🫠
あとスリムタイプの洗うスポンジあるのかな?わからないですけど、口が狭いからスポンジ入れる時泡がブワッて飛んでストレスでした笑
説明下手ですいません😭

みぃ

混合予定ですか?
完ミ予定ですか?

ピジョンのスリムタイプは飲みやすいから母乳拒否になる可能性高いって言われました😊
母乳拒否にならず哺乳瓶拒否になりましたが🤣

哺乳瓶洗うときは水筒洗うみたいなブラシ買ったほうが良いと思います😄

そして粉ミルクは入れにくいです🤣

ぺんぎん

ChuChuの広口使ってます😌

成長に合わせて乳首のサイズアップをしなくていいので楽です🙌🏻

ちぃ

完ミです
最初の1ヶ月くらいはピジョンの100ml乳首直付けのものを使っていましたが、飲む量が増えて粉を何回も入れるとなると口が小さいから入れにくかったです😅
どれが合うのかも分からないので、全て広口でテテオ、チュチュ、母乳実感を試して一番使いやすい感じがしたので乳首は全て母乳実感のSSかSに落ち着いています!
母乳実感の乳首は広口瓶であれば互換性あるので、全て母乳実感にして瓶は他社のものもそのまま使っています(*^^*)
今のところ拒否反応は無いです!
スリムタイプ良いと思います🙆
赤ちゃんが使ってくれさえすれば問題ないので😁