※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の子供が熱を出しています。繰り返し熱が上がったり下がったりし、暑さと寒さを感じるようです。解熱剤は使っておらず、他に症状はないです。熱だけの流行り物はありますか?

6歳の子供が、38.8℃の熱を出してます💦
エアコン27.5度でつけて風があたらないようにしてます。
悪寒がするみたいで長袖着てタオルケット2枚かけて寝かせてます💦
少し目覚めると暑いといい、ものの5分でまた寒いと言います💦
熱が上がったり下がったりの繰り返しですかね?
暑いと言っても汗はそんなにかいてなくて💦
一応背中拭いてまたタオルケットかけるとすやすや寝始めるので、解熱剤は使ってません!
熱の他に症状ないのですが、今なにか熱だけの流行り物ありますか?🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も熱だけの症状が3日続き解熱してから咳鼻水が出始めて病院で見てもらいました。。
はやく治ると良いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます😢

• 8月10日

うちの子もまさに今それです😔
寒いと熱いの繰り返しで親も寝れず心配です🤧その後どうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのあとは汗かいて、体温も下がったなーという感じで、子供はすやすや寝てました!
    朝一で小児科へ行ったらインフルでもコロナでもなく、、夏風邪なんでしょうね😅

• 8月10日