※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ディナゲスト(ジエノゲスト)飲んでいる方不正出血はどのくらい続きまし…

ディナゲスト(ジエノゲスト)飲んでいる方
不正出血はどのくらい続きましたか🧐?
また茶おり程度でしたか??

コメント

ママリ

いま3ヶ月ほど飲んでます👌
最初2ヶ月は全く出血なくて快適ー!って思ってたら、3ヶ月目に1週間ちょっと不正出血続いて、また出血は無くなりました!

• ママリ

ママリ

鮮血でした😭
    すごく出るわけではなく生理の4日目くらいのがダラダラと1週間と少し続いた感じです。
    茶おりも少し出ましたが、元々おりものが少ない体質なのでそこまで出てません😊

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の2ヶ月は全く出ないで、3ヶ月目に1週間出たんですね😭
    不正出血が始まる時期や、量はほんと人それぞれなのですね💦

わたしは1ヶ月経つちょっと前頃から始まりました!
    4日目のようなものが続いてます。

ちなみにママリさんはジエノゲスト飲まれる前はピルなど飲まれていましたか?

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

私は帝王切開瘢痕部症候群になり、子宮の切ったところの筋肉がうまくくっ付かず穴が開いてる状態で、産後生理きてからずっと生理が終わってもダラダラと不正出血が続いてて、産婦人科に相談に行ったら大学病院じゃないと対応出来ないと言われ紹介状貰って大学病院へ通院中という流れです。
    で、今後手術する予定なのですが、子宮壁を薄くしておかないといけないそうで排卵しないようにホルモン剤を服用しております。
    最初ピタッと止めるためにレルミナというホルモン剤を服用し、ただレルミナは長期服用ができない薬なのでピッタリ止まってからジエノゲストに切り替えました😊

最初ピルを処方されましたが体に合わないようで吐き気、立っていられないほどの貧血のような症状と手の震え、痺れが出てしまって日常生活に支障が出るということでピルを辞めてホルモン剤での対応になりました😊

• 8月9日