※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチル田
雑談・つぶやき

今日子どものお迎えがクラスのお友達👦とかぶって、たまたま車も隣同士に…

今日子どものお迎えがクラスのお友達👦とかぶって、たまたま車も隣同士に止まってて、教室からずっと手繋いで車の前でバイバイして、微笑ましい時間が続いてたのに、突然うちの息子が『T!TT!TTTー!』って急にTT兄弟になって『ちょっとちょっと!静かに!車乗って!』と私が言ってたら、隣の車からお友達の『T!TT!』が聞こえてきて、思わず私とお友達のばぁば爆笑 🤣🤣🤣
最高にあほ可愛い時間だった笑

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

想像しただけで可愛いです😂
息子も未だにTT兄弟やる時あります😂

  • マチル田

    マチル田

    これが男の子育児かと実感しました笑笑
    ノリの合うお友達で良かったです😂

    • 8月8日