※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

1ヶ月検診で体重も順調。ミルクは十分だから、欲しがったらカロリーの少ない麦茶なども飲ませていいです。同じ月齢の赤ちゃんは、もうミルク以外のものを飲ませている方いますか?

1ヶ月検診にて体重も順調だったし、
ミルクもこれ以上は多くならないように
って感じだったので、もし欲しがったら
カロリーの少ない麦茶など飲ませてくれても
いいですよとのことでした(*^^*)
同じ月齢の皆さんは、もうミルクや母乳
以外のものを飲ませたりし始めてる方は
いらっしゃいますか?

コメント

なのか

1ヶ月で麦茶あげてもいいって聞いたことないです😅
離乳食まではミルクだけで十分だと思います。

  • かな

    かな

    そうなんですね!調べたらそうでした笑
    昨日先生に言われたので、そうなんだーぐらいにしか思って無かったです😂ミルク飲ませときますね💕︎🍼

    • 8月9日
ママり

麦茶あげてました。
あかちゃんから飲める水とかも買ってあげてました。

  • かな

    かな

    そうですよね!1回みに行って考えてみます🥰

    • 8月9日
ゆきだるま

離乳食まではミルクだけでいいと思いますよ。
4ヶ月でまだミルク以外は飲ませたことないです。

  • かな

    かな

    私もそうしてみます🥰

    • 8月9日