※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w2dの初マタで、高位破水しました。明日の朝からバルーン&促進剤を行う予定です。初めてで怖いです。

バルーンって痛いですか?😣

38w2dの初マタです。
昨日の朝、高位破水をしてしまい明日の朝までに陣痛来なかったら、明日朝からバルーン&促進剤をやるそうです…
何もかもが初めてでとても怖いです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

バルーンは全く痛くなかったです😂💦
入れる時に内診の時みたいな
触られて気持ち悪い感じはしますが😖💦
頑張って下さい🫶

はじめてのママリ🔰

私はバルーン少し痛かったです💦もうすぐ会えますね☺️

ちぃママ

バルーン痛くなかったですよ😊
1人目、3人目がバルーンからの促進剤でしたが、違和感だけで痛くなかったです(・∀・)

かにかま

先生によるのか人によるのか
私の場合はめちゃめちゃ痛かったです😵‍💫💦うぅ!っと唸り声?が出るほどで促進剤する前から心が折れてしまいました!ですが入れた後は違和感もそこまで無かったです!
出産、頑張ってください!母子共に健康祈っています🤲🏼✨

むむ

さっき、夕方にバルーン入れました🥺
私は痛くないと思っていたからか、めちゃくちゃ痛かったです。。
怖がらせちゃうようですいません🙇‍♀️
お腹もたくさん張りました。
バルーンの刺激のおかげ?で子宮口も1センチから4センチになりました。
2時間くらい、重めの生理痛の波がきたり引いたりって感じでした💦
そのあとは痛みは治ってきてしまったので明日促進剤です🥺
助産師さん曰く、バルーンの刺激で陣痛につながる人もいるみたいです!

ちなみにバルーンは私はずっと膣に挟まってる感じがして不快でした😖
痛いし怖くて椅子もまともに座れずでした。トイレもおそるおそる。。。
でも知らない間に抜けてたらしく、5時間後くらいの内診では、ただお股に挟まってただけだったみたいでした。(太ってたからかな笑)
スポッて抜けるよーって言われてたんですが、私にはよく分からずでした。笑

バルーンとか促進剤とかワードが怖いですよね。
めちゃくちゃわかります🥺
私も明日産まれるかなって感じです!
一緒に頑張りましょう🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😖
    詳しく教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️
    お互い頑張りましょうね🥹💕

• 8月9日