※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産で里帰りせず、夜中や保育園休みに陣痛が来たらタクシーで産院へ。立会い不可で出産する経験談を聞きたいです。

2人目出産で両家とも遠方で里帰りしなかった人いますか?

周りには親戚もおらず上の子を預ける人はいません
保育園には通ってます
今回、陣痛がくるタイミングにもよりますが
夜中もしくは保育園がお休みの時に陣痛がきたら
とりあえずタクシーで産院まで旦那と子供には一緒に着いて来てもらい(子供は立会い不可の為)
そこからはバイバイして立会いなしでの出産になります

同じ様な方いたら体験談聞かせて下さい😆

コメント

ゆな

車で約2時間程の県外に住んでいて里帰り無しで2人目出産しました!夜中3時に陣痛来て1時間自宅待機、4時に子ども起こし夫に車で病院に連れて行ってもらいバイバイしました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目がコロナ禍で立ち合いなしだったので
    今回は立ち合いして欲しいけど陣痛の時間帯にもよりますよね🥹

    • 8月9日