※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

お盆ってどこか行きますか?うちは車がありません。お盆ってどこに行くに…

お盆ってどこか行きますか?

うちは車がありません。お盆ってどこに行くにも人が多いし、3歳と0歳連れて公共交通機関で出歩くの厳しくて😅でもどこか行きたい😇

両家実家は近いので行っても変わり映えしないですし、特に遊ぶ物も遊ぶところも無いので、いつも子どもを連れて行ってもすぐに飽きて退屈しています。みなさん乳幼児いる方は特にどこに行くんですか?

コメント

特別なところは行かないです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちと同じですねー😌回答ありがとうございます♪

• 8月8日
マツ

どこも行かないです🙆
実家と義実家で親戚たちと集まって、ご飯食べたりしてお墓参りして終了です👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも行っても義実家だけですねー😅旅行とか遊び場に行かないご家庭もそれなりにいらっしゃるようでなんか安心しました😂

• 8月8日
りんりん

うちも車無しです!
基本電車移動です😂
お盆は実家に行きます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お仲間ですねー!車ないと余計にキツいですよね💦電車移動で無理したら子どももしんどいだろうし、でもどこか行きたい気もするし…😅うちも行くとしても義実家です😅

• 8月8日
はじめてママリ

お盆なので実家、義実家に顔出すくらいですね〜
この酷暑ですし車ないなら無理して予定作らなくていいと思います😥