※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風邪で38度の発熱。産後初めての状況で、旦那に仕事休んでもらうか悩む。子供にうつすのが心配で、2日間どうするか。病院行くにも子供を連れていかないと。



私が風邪?をひいてしまいました。
今38度あります😭

産後初めての発熱で、、、
旦那さんに仕事を明日休んでもらうべきかを悩んでいます😭

正直すっごくしんどくても、
子供のためならなんだってできます。

ただ、もう直ぐお盆で病院も休みなので、子供に風邪を移すことが怖くて💦

今から隔離しても遅いと思うのですが、
お盆までの2日間、みなさんならどうしますか?💦

ちなみに実家の両親も働いているため、
預けるのであれば仕事を休んでもらうわないといけません😭
そして人見知りなので旦那が私以外は泣いてしまいます😭

病院行くにしても、子供を連れて行かないといけないです💦


コメント

deleted user

ママが体調戻すのが最優先だと思うので出来るなら旦那さんに仕事休んでもらって病院受診するべきだと思います😕✨