※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがいつが一番可愛いか気になります。今は寝不足で大変だけど、成長して言葉も理解し、要求も通るようになり、今が一番可愛いと感じています。みなさんはいつが可愛いと感じましたか?

今まさに1番かわいいんですけど、
これからいつが1番可愛いんでしょうか😇

常にかわいいですが
新生児から最近は
もうなんと言っても寝不足が辛くて

最近8時過ぎから6時まで寝るようになって
自分もスッキリ起きれるし

言葉通じるようになってきてるし
要求が通ればグズりもしないし

もう絶対今がいちばんかわいい気がしてます。

みなさんいつが可愛かったですか?

ずっと可愛いのも常に可愛いのも分かってますが
いつ!と言うとすれば👶

コメント

ママリ

まさに今です😭
1歳半〜1歳10ヶ月頃までイヤイヤ期というかなんか全然言うこと聞いてくれなくて結構困ってたのですが、今は会話もできるし自分でご飯を食べたりしてくれるので助かります🥹💕
覚えてる言葉で一生懸命お話してくれる様子が可愛いです😍

私は新生児と3〜4ヶ月くらいが可愛くて好きです💕
これからだと1歳くらいが可愛いと思います☺
イヤイヤ期とかいたずらが始まったりするのでその前までですかね(笑)

2歳ですが可愛さはどんどん更新していってます!笑
大変さもどんどん増えますが喋れるようになってきて話がすこーしずつですが通じるようになってきてまだまだ一方通行な時も多いんですが可愛いです😭🩷

はじめてのママリ🔰

見た目的に、誰が見ても愛らしい時期でもある2歳が一番可愛いのかな?🤔
イヤイヤ期でママは噴火しまくってますが😅
思春期よりマシ、2歳児なんて最悪持ち運べる、勝手に出て行かない、と思って迎えたおかげか楽勝でした。

と言いつつ現在6才、過去1可愛いを更新し続けてますが🤣

ちゅんちゅん

三人居ますが今のところ二番目が我が家のアイドルです!笑
思わぬ行動を取ったり会話が成り立ちそうで成り立たないような感じが愛くるしく、走る姿もまだてとてとてとって感じでたまらない

𝑳𝒊𝒊✯

もうすぐ10カ月ですが今、はいはいできたてぐらいで後はほふく前進ぐらいで毎日かわいいです💖
歩き始め前ぐらいがほんと可愛いすぎます🥹

3kidsma

今ですね!
みんな娘にはメロメロです☺️
長男次男も1歳~2歳くらいまでが本当に可愛かったです。
戻って欲しいくらい。

ちなつ

ずっと可愛いですが、今が2語文、たまに3語文話しますがまだ舌ったらずで辿々しくて可愛いです😂❤️
「ママ、◯◯よ〜」とか「◯◯ね〜」って語尾が特に可愛くて好きです😂
最近はお化粧に興味があるのかパウダーはたいてみたり、チークを口に塗って「ぴんく♡」とか言ってて女の子だなぁ〜って感じになってきました😍
でも0歳1歳頃の動画とか見るとそれはそれでやっぱり可愛いんですよね✨

(๑•ω•๑)✧

可愛さ更新し続けて今が一番可愛いです😂
これから体型も人間らしく?子供っぽく?変わっていくと思いますが、今はまだ赤ちゃん感も程よく残しつつヨチヨチ歩く感じとかまじで天使過ぎて🙊✨