※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫に対する気持ちが冷めてしまった。夫婦カウンセリングを受けるべきか悩んでいる。話し合いがうまくいかない。経験者のアドバイスを求めています。

産後の度重なる恨みつらみで、夫に対しての気持ちがさめました。
夫が熱を出しても心配より「面倒くさい!」のほうが勝ってしまいます。ひどいですよね。

離婚するといろいろ大変なので夫に対する気持ちを修復したいのですが、夫婦カウンセリングが一番でしょうか?
二人で話し合いをしても同じことの繰り返しなんですよね。
夫婦カウンセリングやそれに近いものを受けた方、詳しい方、教えていただけるとありがたいです。

コメント

ゆん

分かります!私もそうで教えてほしいです😅笑
私は旦那に直接もお男として見てない。子供の父親で家族でしか見てない、離婚も考えてると伝えたら
もお一度好きになってもらえるように頑張るからと態度が改まりました💦
色々ありましたが最近やっとです😅
頑張ってるなぁーとは思うけど好きという気持ちは湧きません😅
一度冷めた気持ちが戻るのは難しいなぁーと思ってます💦
解決になってなくてすいません🙇‍♀️

あかねママ

それで離婚した人です🙋‍♀️
大変なことはたくさんありますが私の場合はイライラすることや考えることがなくなって結果楽になりました!
なにより、ご飯手抜きしても洗濯物たたむの明日にしても誰にも文句言われません🤣!