※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
ココロ・悩み

5ヶ月の娘に怪我をさせてしまい、自己嫌悪に陥っています。母親失格だと感じており、病院での指導を心待ちにしています。

私のせいで5ヶ月の娘に怪我をさせてしまった。

最低だ。

お風呂入らなければよかった

何でふらふらな状態なのにお風呂に入れちゃったんだろ。

謝っても傷は治らないし痛い思いも忘れないよね。

涙が止まらない。

上の子達の時も怪我させちゃってるし

母親失格

また病院の先生に気をつけなきゃダメだよって言われるかな

この子達に何かあったら生きていけないのに
そう思いながら自分で怪我させて最低だ

苦しい。

コメント

ゆち

娘さん、怪我の具合は大丈夫ですか?ふらふらの状態だったママさんのことも心配です。母親って24時間気を張ってて、本当に疲れます。自分の体にムチ打って子供のために動いてるんです。失格なんかじゃないです。どうかあまりご自分を責めないでください😢

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます

今は出血も止まり腫れも無くなりいつも通りミルクも飲み寝てくれてます
    金曜に風邪をひきその日からまともにご飯も食べれず旦那も仕事でいなく
    汗疹もあるので清潔にしなきゃが優先でお風呂に入れたのが間違いでした。

本日朝一で形成外科に連れて行く予定です。

あたたかい言葉ありがとうございます🥲

• 8月9日
  • ゆち

ゆち

腫れが引いてよかったです。上の子のお世話もある中、看病お疲れ様です。。子供の不調って終わりが見えず、本当に神経すり減りますよね。大人1人じゃ本当は無理です。この時期は寝てるだけで汗をかくし、子供の体を清潔にってそのお気持ちすごく分かりますよ😢

私も精神的にいっばいの時はママリで相談、思いを吐き出してます。どうかママさんがゆっくり眠れますように🥲

• 8月9日