※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいみんまん
家族・旦那

義母と同居してストレス。子供の食事を叱られ、義母に違和感。吐き出したい気持ち。

愚痴ですよーっ

義母と同居し始めてわかったこと
この義母にして、この息子ありだなと

あー、こういう育てられ方したのね と納得。

食事の仕方とか 私の子供が
カレーぐちゃぐちゃにして食べてて(パパが教えた💢)←パパにもその時怒りました
「お行儀悪いからやめなさい」と叱ったら
義母が「美味しく食べられるならいいじゃなぁい」と。

あーストレス。
すみませんね、吐き出しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😣!!
旦那もぐちゃぐちゃにしたりするので、妊娠したときに子供が真似するから子供の前ではしないでねと言ってます😣

子育てに関して本当口出ししないでほしいですよね👿

  • ばいみんまん

    ばいみんまん

    分かってくださる方いて嬉しいですー🥺

    子供も、私が言うことと義母が言うことが違ってたら混乱するし、ばぁばが良いって言うならいいじゃーんみたいになるんで本当やめてほしいです😕

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行儀悪い食べ方とかして恥ずかしい思いするのは我が子なのにって感じですよね😭

    • 8月8日
  • ばいみんまん

    ばいみんまん

    そうそう、そうなんですよー。
    やはり子供に恥かかせたくないですからね、ちゃんと教えてあげたいですよね🥺

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの場合、食事のことは言われてはないですが、棚から息子が紙がいっぱい入ってるとこを触りだしたら旦那は止めら義父は止めなくていい!好きに触らせとけとか言われた瞬間、まじ黙ってくれと思ってました😇

    • 8月8日
ちぃ

孫かわいさで余計な事言わないで欲しいですよね😖

『私の子どもはあなたの息子さんみたいにお行儀の悪い食べ方で育てたくありませんので😊』って言ってやりたいです😂

  • ばいみんまん

    ばいみんまん

    うわー!それめっちゃ言いたいです!!笑🤣

    • 8月8日