※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2人目出産後7ヶ月経過しました先月、産後初の生理がきて、そろそろ今月…

2人目出産後7ヶ月経過しました

先月、産後初の生理がきて、そろそろ今月も来そうなのですが、そのせいなのか体調不良で不安です

腰が重く、👶を抱っこし階段登るだけで動悸、胃の不快感、1人目の産後は特に変わらず、これまで生理前にこんなにわかりやすい症状がなかったので…

産後生理前の症状がひどくなったり、または産後半年経過してから、体調不良になった方いますか?😢

コメント

はい…まさに同じ感じです😭
気が張ってたのか、産後直後の方が元気だった気がします🥲
今は多分産後からのノンストップ育児で疲れがピークにきてるのかなって思ってます💦

生理前からホルモンの変化?に敏感に身体が反応してる感じがします😭
休めないから動いちゃうし、動けちゃうから休めない、、母つらいですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう覚えていらっしゃらないかもしれませんが今更の返信すみません…コメントありがとうございます😊
    このあと2週間ほどしんどく、でも結局生理もきませんでした⚡️よく風邪ももらうし、本当に母つらいですよね😫

• 9月28日

退会ユーザー

いえ、こちらこそ返信ありがとございます☺️
    そうだったのですね…お疲れ様でした💦
    やっと夏も乗り越えて、また体調が安定してくるとよいですね☺️
    ほんと、母つらいですが、仲間はいっぱいと信じて頑張っていきましょう〜😊

• 9月28日