※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんを持つママさん方は、1日に約3時間YouTubeを利用しているとのこと。最近、見せすぎかなと悩んでいるそうです。

9ヶ月くらいのお子さんをお持ちのママさん達は、1日どのくらいYouTubeやテレビを見せてますか??
朝1時間(家事したり身支度整える間)、夕方1時間(夕飯の準備等)、その他でトータル3時間くらいYouTubeに頼ってしまっています💦最近、見せすぎかな?と思ってます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は一切見せてませんでした‼️
今1歳半ですが、画面は見えないようにして音楽だけ聴かせることはたまにあります🙋‍♀️

• mi ☻

mi ☻

すごいです😭
    その頃家事中などは、お子さんは一人遊びとかで過ごしてたんですか?💦

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目の届くところで1人遊びをしているか、寝ているかでしたね🤔
    泣くようならおんぶ紐してました🙋‍♀️

• 8月8日
  • mi ☻

mi ☻

泣くようならやっぱりおんぶですよね😣
    YouTube見せ続けるよりは、おんぶの方が良い気がしますよね😭👏🏻

• 8月8日
さくら

テレビは常にお母さんと一緒つけっぱなしでしたよー!

• mi ☻

mi ☻

録画とかしてつけっぱなしでしかた?😳

• 8月8日
  • さくら

さくら

そうです!私の方が楽しくて毎日みてます😭♥️

• 8月8日
  • mi ☻

mi ☻

お子さんもテレビに没頭してますか?😳
    うちの子、好きなYouTubeかけるとずっと見入ってしまって…😭😭

• 8月8日
  • さくら

さくら

好きな曲の時は踊ってますよ~!やっぱりだんだんわかってくるんですよね‼️

• 8月9日