※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
ココロ・悩み

男性からの発言に上から目線を感じる。どう思いますか?

皆さんどう思われますか?
私の職場で随分前にやめた男性とたまに連絡は取っていて、この間何年ぶりにあい、普通にランチをしました。
そしてまた1年後くらいの7月末に遊ぶ約束をして、遊園地へ行きました。
なーんかスキンシップが多くて…
その後夕飯を食べ、お酒も入り、いろんな自分の暴露話などして、盛り上がり、帰宅しました。
その後ラインで男性から「もう少し一緒にいたかった」「もう少し男としてみてほしい」や「ぷにさんとならそういう関係になりたい」「なんならずっとかわいいと思っていたし」等々来ました。
この発言、なーんか上から目線だと感じるのですが!どう思いますか!

コメント

さらい

上から目線には思えないですが、、

• ぷに

ぷに

ありがとうございます。

• 8月8日
ママリ🔰

私も同じように感じました😂
上から目線というか軽く見られてるような…(笑)

• ぷに

ぷに

それですね!
    軽く見られてる!それ!

• 8月8日
ママリ

上から目線というか、
失礼ですが軽い女だなぁーもう一押ししたらいけるかな!って感じに思いました😅

• ぷに

ぷに

それそれ!軽く見られてる!

• 8月8日
ままり

スキンシップが多かったって事ですし、もう一押しすればやれる!みたいな感じですかね、、、😥

• ぷに

ぷに

それそれ!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

上から目線とは思いませんが、好意のない相手からならただただ不快だなと思いました🤣

• ぷに

ぷに

気持ち悪かったです…

• 8月8日