※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が私に怒るとすぐにでかい声で怒鳴ってアパートなので上や横の人に…

旦那が私に怒るとすぐにでかい声で怒鳴って
アパートなので上や横の人に絶対に丸聞こえです、、

ほんとにやめてほしくて
恥ずかしいから怒るのはいいけどでかい声で怒鳴るのはやめてと何回も言ってるけど結局声がデカいです。

昼間とかよく上や横の人に会うんですが恥ずかしいです、、

管理会社に言って、私の部屋だけに苦情の紙入れてもらうとか絶対むりですよね、、
ほんとにそれくらい嫌です

マイホームを建てますが、
来年の夏完成なのでまだまだです🥲

コメント

流石にそれはできないと思います💦
子どもたちにも悪影響なのでやめてほしいですね😢

• ママリ

ママリ

やっぱりできないですよね😂笑
    ありがとうございます😭

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

恥ずかし云々の前に奥さんに対しに大声で怒鳴るという事の方が心配です😣ずっとですか?

ママリ

私の父が大きな声で怒鳴り散らす人ですが.70歳超えても変わりません💦
母も嫌がっていますが、子どもからすると小さい頃からトラウマでしかなくて、怒鳴らない人が結婚の条件でした。
なかなか治らないと思いますが、お子さんの為に早めにやめさせる方がいいです!

私だったら離婚案件ですが、本当にやめてほしかったらお互いの両親から言ってもらうとかですかね🥲

はじめてのママリ

自分で苦情の手紙を作って管理会社から来てたよ!と見せるとか、どうでしょう?
😌