※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
その他の疑問

家族全員コロナに感染しないのは珍しいですか?感染対策をしていないのに感染しない方いますか?

コロナ家族にうつらなかった方!
うちは去年の6月に次女、今年の3月に三女、そしてこの度長女がそれぞれコロナに感染しました。が!毎回誰にもうつらず単発で終わります。
今回(長女)は隔離しましたが、陽性と診断されるまで普通に過ごしていたし、下2人の時は感染対策なんて全くしていませんでした。周りは家族全滅したって話が多いので、こんなにうつらないことってあるのかな?と不思議です。
何回か家庭にコロナ侵入してるけど、特に感染対策もせず他の家族に感染しなかったって方いますか??😅
毎回偽陽性なんじゃないかと疑うレベルです笑

コメント

キノピオ🍄

去年8月に私
今年2月に長女

誰1人移らずでした笑笑
24時間マスクをするぐらいで
他はご飯もお風呂も一緒でした!

  • まめこ

    まめこ

    同じような方がいて嬉しいです😆
    家庭感染しないから、相当強いコロナウイルスに晒されないと感染しないのかもです😅

    • 8月8日