※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お金・保険

出産費用などでお金が必要な状況に、先輩が事故のお見舞金を無断で全額渡してきたため、女性は困惑しています。

あーーーームカつく
こっから出産費用だもろもろおむつだミルクだチャイシーだ産後の娘の1時保育金だってこっからかかるって言ってんのにいつだかの事故のお見舞金を使ってない口座に振り込まれててそのお金を仲良い先輩が辞めるからって全額
お渡ししてたんですけど。

は?!!!!?
金でも借りてたん?闇金かなんか?!

全額って言っても4万ですがあったらあるだけ助かるお金だってゆうのになんでこうなるしかも何も相談無し。
いくらか出産費用だなんだでとっといてもあるに超したことないわけなのに無断でそんなことしてほんと出産前にストレス

あーやっと落ち着いたと思ったら次から次へと
腹立つ泣きそう

コメント

ママリ

仲良い先輩でもお菓子とかプレゼントでいいですよね。。。
4万も渡す感覚わからないです。
それに先輩の方も遠慮せずに
取ってしまうのですね。
4万円なんて大きいお金です。。。

  • mamari

    mamari


    余裕で嘘でした💢
    2万はパチンコでとかして
    残りの2万をポケットマネーにされそうになってました💢💢💢うっぜー

    • 8月8日
むーむー

結局嘘だったんですね
嘘なら尚、やばいですね

  • mamari

    mamari


    ほんっとにやばいです💢

    • 8月9日
  • むーむー

    むーむー

    けっこう嘘つきなんですか?
    普通しないですよね、😅

    • 8月9日
  • mamari

    mamari


    男はみんな嘘つきクソ野郎だと思って旦那と接してましたがその通りでした(笑)
    普通の人間は!しないですね(笑)

    • 8月11日