※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

子ども2歳、フルタイムの勤務時間どちらを選びますか?9:00出社18:00退…

子ども2歳、フルタイムの勤務時間
どちらを選びますか?

9:00出社18:00退社
8:30出社17:30退社

通勤時間は保育園の送り迎え含めて車で1時間です。
帰りはスムーズに行かないことがほとんどなので
退社時刻+1時間半です。

現在の時短勤務からフルタイムに戻る際、選べそうなので
退社を早くしたい気持ちがあるのですが
朝が現在の9:00出社でもバタバタなので迷っています。
元々フルタイムだった時は9時出社でした。

夫は、夫の帰りが遅いこともあって
「距離があるから朝もバタバタだし、帰って夕飯準備して食べてる頃に自分が帰ってきてちょうど風呂に入れれるし9:00〜18:00でいいんじゃないか?」
と言っていますが
私的にはとりあえず帰宅が早い方がよいのでは〜
と思い、でも朝が今より早くなるのは勇気がいります。笑

皆さんならどちらを選びますか?
コメント欄のいいね、またはコメントで教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

9:00出社18:00退社

はじめてのママリ

8:30出社17:30退社

はじめてのママリ

ありがとうございました。