※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園、第一で出されますか?と聞かれて「はい」と答えてしまいました。…

保育園、第一で出されますか?と聞かれて「はい」と答えてしまいました。
家に帰ってきて他の候補のところとよくよく考え、第二で出すつもりですが、電話で言った方がいいですかね。
調整してくれると言っていました。(枠は1枠で他にも同じ時期に入る見学者はいました)
第一で出すところは人気なところなので求職中の私が行ける確率はかなり低いです。
何も言わずにに第二で出していいと思いますか?😵‍💫

コメント

ミク

認可ですかね?
でしたら何も言わずに出します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    認可です!
    いいですかね!保育園側は分からないですよね🙄

    • 8月8日