※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

小さい子にオールインワンは便利か悩んでいます。成長するとトイレの時に不便かもしれないと感じています。


女の子ママさん!
小さいうちってオールインワンって
着せないですか?😂

これワンピースだと思ってSHEINで買ったら
下がズボンタイプでした😂😂

最初はまぁ可愛いしいいやと今日着せたんですけど
いざショッピングモールでオムツ替えようとした時に
あれ?これオムツ替えの時全裸じゃん😂って
上から全部脱がすのちょっと面倒でした…(笑)


ふと思ったですけどもう少し大きくなれば
全部繋がってるとトイレ行く時間に合わないとかも
ありそう?とか思ってきて😂😂

小学生とかになるまでオールインワンって
あんまり使い勝手よくないですかね?🥲🥲

コメント

ぴぴ

写真忘れました😂(笑)

るん

可愛いですよね🥹
つけさせた事数回しかありません笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    可愛いけど面倒くさいですよね…(笑)
    今までワンピースかセパレートだったので盲点でした😂

    • 8月8日
yuki

ほぼ着せなかったですね😂😂

着せてもオムツの時の部屋着や散歩着って感じでした!

小学生でも床についたりが嫌なのであまり着せない気がします😅

  • ぴぴ

    ぴぴ

    自分がオールインワン着ないので面倒なの忘れてました😂
    長々出かけてる時はいちいちオムツ替え面倒で着るタイミング選びそうです…🥹

    確かに外のトイレの床に付くのは嫌すぎます😱
    ショーパンだとしても危ないですよね😱😱
    オシャレと利便性って難しいですね(笑)

    • 8月8日
ママリ

小1の子が居ますが、一緒にお出かけの時は着せますが、学校などには使わないです!

脱ぐのが手間だし、脱いだ服がトイレの床についちゃいそうなので💦

可愛いけど、着せ辛いですよね🥲

  • ぴぴ

    ぴぴ

    トイレの時不便すぎますよね😱💦
    ほんと柄は可愛くてこの夏もう少し着せたいなと思いましたが
    今日めんどくさすぎて…(笑)
    このまま封印になりそうです😂😂

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

可愛いけどおむつ替えがめんどくさくて着せなかったです💦長女が今私と一緒にオーバーオールで親子コーデよくしてます笑笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    自分が着ないので普通に忘れてました…(笑)
    いざオムツ替えしようと授乳室行ってから
    あれ?これ全裸になるやつ…?!ってなりました😂😂
    ワンピースが多かったので盲点でした😅

    • 8月8日