※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
サプリ・健康

質問です。風邪気味(治りかけ)で全身麻酔の手術を受けられた方いらっ…

質問です。
風邪気味(治りかけ)で全身麻酔の手術を受けられた方いらっしゃいますか?😭

息子が鼠径ヘルニアなのですが、嵌頓を2回起こしているため、再来週の手術を予定通り行った方がいいと言われました。
風邪症状がある時は全身麻酔の手術を延期するよう聞いていたのでこのままの状態での手術がとても不安です。。。

今は風邪が治りかけで、咳が少し出ているのと、痰(ゼーゼーする)が出ています。

このような状態で手術をされたことがある方がいればお話聞きたいです🙇

コメント

咳や鼻水でてるだけで手術延期なりました😂

娘鼻炎で鼻水だけでも延期なりました😭

• ma

ma

そうですよね😭
    私も病院から風邪ひいてるなら延期と言われていたのですが、嵌頓という危ない症状を2回起こしまして…今風邪が治りかけで嵌頓を2回起こしているので予定通り2週間後手術しましょうとなりました😭

• 8月8日
りっぴ

息子は嵌頓で戻らず緊急手術でしたがそのときまだ中耳炎の薬を飲んでました!もともと手術予定をしていたのですがもしも風邪の場合は延期と言われていましたが、それでも大丈夫、とのことで手術でした^ ^嵌頓なので仕方なくだったのかもしれませんが🥲

• ma

ma

ためになるコメントありがとうございます😭
    やっぱり緊急の時は仕方がないですよね。。
    息子も嵌頓を起こし戻ったものの、2回起こしているので風邪が治りかけですが手術を行おうとなりました。
    無事終わることを願います😭

• 8月9日