※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コンビニ飯でお腹が悪くなった。以前はよく食べていたが、最近はほとんど食べていない。家族は元気なのに私だけ。コンビニ飯で当たることがあるのか不安。

一昨日と昨日、2日連続でコンビニご飯食べたからか…?昨日からお腹の調子が悪いです😭
コンビニ飯で何か当たったのか?
コンビニ飯に弱くなったのか…?
同じようなことになる人いますか?😭

4年前に上の子出産で退職する時までは、営業の仕事していたこともあって空いた時間にコンビニで適当に買ってお昼…ってしてました。
その時は全然なんともなかったのですが、仕事辞めて子育てするようになったらコンビニ行くこと自体数ヶ月に一度レベルになり😳。。
先日も何ヶ月ぶりかにコンビニ飯を食べたところでした。
両日昼にコンビニ飯を食べて、朝晩は家族みんなで同じ手料理を食べました。
間食はしてません。
私の他にお腹を壊している家族はおらず、私だけピーピーで…😱😱
コンビニ飯で当たる?ことあるのでしょうか😱
旦那に話したら、前コンビニ飯食べた時もお腹壊してたよって言われました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニの添加物
体調悪くなります🤣
昔はなんともなかったんですけど
最近あまり受け付けないです、、笑
私すごく便秘なんですけど
なぜかコンビニ弁当食べると
💩めっちゃでます笑

たまにジャンキーなもの食べたくなったり
爆食したい時とか
食べますけど
すごい💩でます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    やっぱり添加物ですかね!!
    同じく昔は全くなんともなかったのですが…。
    やっぱり💩めっちゃ出るんですか…!😳
    もはや便秘薬ですね😂✨

    分かります…!
    無性にジャンキーなもの食べたくなるときありますよね😭
    コンビニ飯おそるべしです(笑)

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    添加物なのか油なのか、、、
    ゆで卵とかもすごいっていいますよね😂

    あとビビンバとかに乗ってる
    卵は卵風だとか、、

    お弁当のとこにある
    レンチンのラーメン好きなんですけど
    食べ終わった後の汁
    ちょっと放っておくと
    すごい脂が溜まってたりするので
    体に悪そうだなと思いながら
    むしゃむしゃ食べてます🐖笑

    • 7月2日