※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

うちの旦那は最近毎日お酒飲むんですけど、いつも炭酸メーカーで炭酸水…

うちの旦那は最近毎日お酒飲むんですけど、いつも炭酸メーカーで炭酸水作って割って飲んでます。その炭酸水つくる水が美味しい水じゃないと嫌みたいで、いつもスーパーでお水をくんできて飲んでるんです。私は水道水で麦茶作って飲んでるのでおいしい水なんて飲むことないしたまに自分で好きな天然水買って飲むくらいです。
スーパーでくんでくる水は旦那の酒のためにあるようなもんです。
その水、無くなったら自分でくみにいけばいいのにいつも空のボトル置きっぱなしにして、水貰ってくるの忘れた、行ってきてくんね、っていわれます。あんたの酒のための水だろ!自分でいけ!って思うんですけど💦
私が水もらいに行ってないと、仕事から帰ってきた旦那がうわ…水ないし。って言います。じゃあ今日は我慢したら?っていうと飲まないとやってらんね。って言います。腹が立つんですけど私がおかしいんでしょうか😑
知らんわって話だと思うんですが

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないです!
自分で行け!の一択です。

ママリ

腹立ちますね、思ってることは伝えられないんですか?

ママリ

面倒ですね〜ほんと自分で行け!って感じです。
水道水入れといたらどうですか?何も言わなかったら違い分からんのか!🤪🤪って言ってやりたいです😂

ママ

うひゃー面倒くさいですね😭😭
うちも水はまとめて買いますが
重たいしストック見て旦那が勝手に買ってきます💦

ちっちゃい赤ちゃん居るんだし、基本お酒にしか使わないなら自分で行け!って感じですね😇

はじめてのママリ🔰

めんどくさいのでその入れ物に水道水入れるかもです🤣🤣🤣

deleted user

私も水道水入れとくのはどうかなって思いました(笑)

sia

上の方の 水道水入れとく に一票です✋🏻
分かりゃしませんよ😂

🧸

確かにお水によって変わるので
気持ちは分かりますけど
自分だけが飲むなら自分で行けよってなりますよね😨

スーパーにわざわざ行くのが面倒なら
もうネットでお水か炭酸水買ったら?と思いますけどね😂
我が家はそうしてます。ケンカもなくなるし、わざわざスーパー行かなくて済むので🥹

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の子供いて買い物行くの大変なのに何をほざいてるのか😤お前が行けや‼️です!