※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

最近体調が悪く、漢方を飲んでいるけど気候の影響でつらい。生理中で頭痛や動悸、神経痛がある。同じ症状の方、一緒に頑張りましょう。

台風が近づいているせいか、
最近めちゃめちゃ体調悪いです。
ダルオモってやつです😣
同じ方いますか??

産後からホルモンバランス、自律神経の乱れがすごいので
漢方を数種類飲んでます。

飲んでても、こういう気候の日はほんとヤバいです🥹

今日は生理も4日目ですがまだ🩸出てますし..
頭痛や動悸、悪寒、神経痛みたいなのがあります!
(熱や風邪ではないです!)

同じように体調不良の方いらっしゃったら、
一緒にがんばりましょう🥲🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😢
頭痛いしだるいです、、

気圧ですぐやられます🥲

  • ママリ

    ママリ

    返信ありがとうございます!!🥲
    気圧ってほんとに体調に影響しますよね😭梅雨があけてホッとしてたら台風か...🌀と💦無理し過ぎずがんばりましょう😭✨

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

私もです。つわりがぶり返したのかな?と思ってましたが、台風のせいな気がしてます。
頭痛もひどいし倦怠感もあります

  • ママリ

    ママリ

    返信ありがとうございます!!🥹
    頭痛と倦怠感辛いですね😭しかも、妊娠中😭なかなか難しいかもですが、こんな日はお互いゆっくりしましょ〜🤝🥲

    • 8月8日
さわちな(29)

まさしく今同じ症状あります😢

しんどいですよね。夜中パニックになり凄い動悸で起きました。

  • ママリ

    ママリ

    大丈夫ですか?!😭辛いですよね💦
    夜寝る時くらいはゆっくり休みたいのに...😭
    台風の気圧の影響は今日明日くらいが山場ですかね?!😭せめてこの気圧がなんとかなって、症状緩和して欲しいですよね😭

    • 8月14日
  • さわちな(29)

    さわちな(29)


    辛いです😢ほんとにですよね!

    ずっとソワソワしててしんどいです😭

    台風はいつまで続くんでしょう😣?

    16日まで続くんですかね😭?

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    ソワソワしますよねー🥲わかります💦なんかメンタルも不安感とか強くなっちゃってしんどいです🤣
    そうですね!明日もまだ気圧怪しいですね💦あともう少しですね😭💪✨✨

    • 8月15日
  • さわちな(29)

    さわちな(29)

     
    今もまたパニックみたいになりました😢ほんとに不安ですよね。

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    わー💦辛いですよね😭私も特に夕方くらいから悪化します💦漢方飲むと少し落ち着くこともあります!!
    一緒に頑張りましょう😭!!!

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    あと寒いかもですが、エアコンの除湿モードで部屋の湿度をとにかく下げると少しマシになります😭

    • 8月15日
  • さわちな(29)

    さわちな(29)


    息苦しさとかです😭?

    ほんとにキツイですよね😢

    湿気とかでもなりますかね😣?

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    突然息苦しくなるのあります💦それが1番辛い気がします💦なんだか今日もやはり天気良くなくて、気圧が変ですよね😭
    私の場合、湿度高いとすごい体調悪くなります🥲梅雨時はヤバかったです🤣

    • 8月16日
  • さわちな(29)

    さわちな(29)


    湿気で息苦しいが倍増されますよね😫

    喘息もあるのでそれで咳も止まらなくなります😢

    • 8月17日