※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

娘とお出かけしたいけど、予防接種もまだで暑いので家にいます。公園やお洋服見たいです。

はやく娘とパパとお出かけしたいなあ
1ヶ月経ちましたが予防接種もまだだし、酷暑なので家に引きこもりです。
公園をお散歩したり、お洋服見に行ったりやりたいこといっぱいです☺️

コメント

ぽよ

早朝や夕方などちょっと涼しい時間に近所を散歩するだけでもリフレッシュしますよ😊

テラス席のあるカフェにちょこっと行くとかもありです♡

赤ちゃんの成長は本当にあっという間なので日々無理せず楽しんでくださいね✨

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    来月もまだまだ暑そうですが、ちょっとずつお出かけにも慣れていきたいです🙌🏻

• 8月8日
はじめてのママり🔰

同じくです🤣
早くお外に出たいです🤣

お散歩もしたいけど暑過ぎて死んでしまう〜と思って出られません🤣これが春とかだったら気持ちいのになぁ〜なんて思いながら引きこもりですw

• みさ

みさ

そうなんですよ〜春とか秋なら気兼ねなく自分の気分転換にも外にお散歩行けたのに〜と毎日思います笑
    車の運転も出来ないので引きこもるしかやることがありません💦毎日アマプラとYouTube垂れ流してます笑

• 8月8日
サト

早くお出かけしたいですよね♡私は娘が1ヶ月の時真冬(北海道)で、なかなか外に出られませんでした💦
車でイオンとかに行ってましたよ☺️

• みさ

みさ

北海道の寒さは外に連れていくの心配になりますね!笑
    私も早く行きたいです🥺

• 8月8日