※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが5週後半から始まり、6週が一番つらく、7週からは少しマシになったがピークは8~9週と聞いて心配。同じ経験の方いますか?

つわりについてです!

5週後半からつわりが始まったんですけど、始まり~6週が1番しんどくて胃痛があって一日中気持ち悪かったし食べれるものもかなり限られてました。

7週からは多少マシになって吐くのも3日に1回くらい夜だけって感じで、昼は体調は良いとは言えないものの比較的元気だし今8週ですがずっとそんな感じで特に悪くなっていってるような感じはありません。

よくピークは8~9週って聞くのであれー?って感じです。
軽いなら軽いでめっちゃ嬉しいですが、これから急に酷くなるんでしょうか😟?

皆さんどうでしたか?
同じ感じだった方いますか?
同じ感じじゃなくとも5~6週が1番キツかったなーみたいな方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

第三子の時がそうでしたよ。
8w5dで完璧におわりその後ぶり返しもなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなればいいなと祈ります!

• 8月8日
Op

もしかして男の子なんですかね?
下の子👦の時に
似ててびっくりしました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!昨日しっかり悪化しましたw女の子だと嬉しいです🥺

• 8月9日