※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コンビニでアクセル全開の車に爆睡するおじ様がいたが、熱中症かと心配したが、結局ただのお昼寝だった。混雑で店員に伝えられず、最終的におじ様は起きた。

コンビニに駐車したら隣の車のおじ様がアクセル全開に踏みながら運転席で爆睡…
よく見たら大口あけてピクともしない。
もしかしたら熱中症とかで意識ないのかも?いや、寝てるだけかも?ってずっと葛藤してて、でもアクセル踏みっぱなしも危ないし一度店員さんに伝えに行こうとしたけど混雑時間帯で言えず…

怖いので少し離れた場所に移動したけど30分経ってもまだアクセル踏んでるみたいで、周りの人たちもチラチラ。
さすがにヤバい?と思ってもう一度運転席を覗きに行くと30分前と変わらない体勢、顔で寝てる。顔も赤黒いし、ちょっとこれはヤバいと思って急いで店員さんに伝えて声かけに行ってもらったら、おじ様秒で起きましたー😭

ただただお昼寝中。私の早とちりでした💦
何もなくて良かったって思いと恥ずかしい思いで複雑です😂

コメント

みーにゃ😺

アクセル全開に踏みながらなら事故になりかねないですから、店員さんにお伝えして良かったと思いますよ💡
とにかく何もなくて良かったですね☺️