※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠初期で松橋町のクリニックから転院を考えています。宇土の田山産婦人科と熊本バースクリニックで悩んでいます。ご出産経験者の先生の対応や心配時の診察について教えてください。

はじめまして!妊娠初期で今通っている松橋町のクリニックから転院しようと思っています。
候補が2つあり、宇土の田山産婦人科、熊本バースクリニックで悩んでいます。そこでご出産された方、先生の対応などいかがでしたか?妊婦健診以外でも心配な時に行ってもいいのかなど、参考にしたいのでよければ教えて頂きたいです。

コメント

ままり

妊娠おめでとうございます🎉
宇土の田山産婦人科で上の子を出産しました👶
混み合わないので、いつも診察などはスムーズで、出産後も看護師さんを身近に感じられて安心できました☺️赤ちゃんが少ない分、手厚くフォローしていただき産後助かりました☺️☺️

• ままり

ままり

先生はだいぶお年になられたので、言葉数はそんなに多くはないですが優しいですよ☺️
    また心配事があったら電話で尋ねて通っていました☺️

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えてくださりありがとうございます😊
    先生お優しいなら安心です!つわりもあり、待ち時間もつらいのでスムーズなら助かります✨️主人にも話してみます!ありがとうございます😄

• 8月8日