※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
お仕事

求職中です。面接、全滅です。こんなに落ちるって思いませんでした。励ましてください😭😭😭

求職中です。面接、全滅です。こんなに落ちるって思いませんでした。励ましてください😭😭😭

コメント

りょく

お疲れ様です!
新卒採用でなんとか内定もらって→デキ婚で辞退→その後就職経験0で就活始めていろいろやっていまはフルタイム勤務してます🙋‍♀️

新卒採用の時は割とトントン行きましたが、子供が生まれてからは書類でバンバン落とされていました。
面接に行く時には、いい経験!と思っていくようにしていました😊
とはいえ落ちるとちょっとショックですが😅
後は、変に気を使って雇われなくてよかった、と思うようにしています💪

• らんど

らんど

ありがとうございます😭
    励まされます😭

• 8月8日
  • りょく

りょく

よかったです💧
    頑張ってください!!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

『落ちて当たり前』だと思いますよ😊
よっぽどのスキルや、売り手市場ではない限り就職って簡単なことではないので💦
『採用』される人数より、受ける人数の方が多いので、『落ちて当たり前』で挑むのもおすすめですよ💡
ご縁(需要と供給の一致)があれば、必ず決まりますし✨

• らんど

らんど

ありがとうございます😭
    そうですよね😭励まされみす😭

• 8月8日