※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

2歳の子供が熱で辛そうで、自分もストレスで辛い気持ちになっている。子供を殺したくなる自分が嫌で泣いている。

2歳の子がいます
40度の熱が3日続いていて抗生剤でやっと熱が下がったとこです
なのにかなり機嫌が悪く泣き叫んでいます
私も最近寝ていないのとストレスでなんかもう何もかも嫌になりやした

子供を殺したくなります
今涙がとまらず大泣きしてます
こんな事思う自分が嫌でたまりません
可愛くて仕方ないのに

コメント

ひろみ

まだ本調子じゃないんですね。
育児も大変ですが頑張ってとしか言えませんが
みいさんファイト\(*⌒0⌒)b♪

• ひろみ

ひろみ

みいさんがイライラしていると悪循環なので旦那さんに頼れませんか?

• 2月12日
  • あみ

あみ

旦那は8時に帰って来ます

• 2月12日
  • ひろみ

ひろみ

みいさん実家とか近くに頼れる方は?

• 2月12日
  • あみ

あみ

今お姑さん呼びました
    ありがとうございます
    辛すぎてやばいです

• 2月12日
  • ひろみ

ひろみ

少し甘えて下さいね❤

良かったです(*^▽^)/★*☆♪

• 2月12日
  • あみ

あみ

ありがとうございます
    こんな事思ったの初めてで自分でもかなり怖いです

• 2月12日
  • ひろみ

ひろみ

そうとう疲れていたんですよ(*ToT)

いっぱいいっぱいに成ってしまったんですね😢
    みいさんの体も悲鳴をあげてたんですよ😭😭😭😭😭

• 2月12日
  • あみ

あみ

私も発狂して一緒に大泣きしました
    本当にここ数日寝れてなくてそしてパパも10連ちゃんだし、朝6時には出て帰りも遅いので、、、夜泣きは2人を1人でだし、、、
    こんな事初めてです

• 2月12日
  • ひろみ

ひろみ

私も長男の時に育児が大変で(イヤイヤ期)次男の育児を覚えていない位で気持ちが分かります。
    そうやってママに成っていくんですよね❤
    ママが泣くと上の子も悲しくなっちゃったんでしょうね✨
    いい子に育っていますねヽ(・∀・)ノ

お互いに子供に成長させてもらいましょうね\(*⌒0⌒)b♪
    いずれ思い出話しになりますよ💕
    家が今そうです(笑)

今日はゆっくり休んで下さいね🎵

• 2月12日
ままか

みいさんは頑張ってますよ、手を抜いても大丈夫。
熱が下がったのもみいさんが頑張って看病したから✨

一旦泣かせたまま温かいお茶でも飲みましょう✨

パパは頼れませんか?
頼れなければ、緊急サポートとかはありませんか?またはヘルパーさんなど。
私も自分が体調悪く、今回初めて緊急サポートセンターへ連絡し手助けしてもらいました。
数時間手伝いしてもらうだけでも、例えば下の子を預かって貰うだけでもその間上の子と休むことも出来ます。

疲れたら休む、でいいと思います。頑張り過ぎないでくださいね✨

• あみ

あみ

ありがとうございます
    少しおちつきました
    お義母さん呼びました

• 2月12日
  • ままか

ままか

義母さんにお願いして少し休んでくださいね✨

• 2月12日
  • あみ

あみ

ありがとうございます。
    あの後夜に33.9まで下がり意識朦朧となり、脱水症状起こし救急車で搬送されました( ; ; )昼間の事、とても後悔しています

• 2月13日
  • ままか

ままか

お子さんは大丈夫ですか?
    今、体調は落ち着かれましたか?

落ち着かれてたらみいさんも少し休んでくださいね。
    後悔役にたたず、ですよ✨

その分しっかり抱き締めて愛情伝えたらきっとわかってくれます✨
    でもそれもみいさんに気持ちの余裕が出来てこそだと思うので、まずは頼れるところ頼って休んでくださいね!

• 2月13日
  • あみ

あみ

ありがとうございます( ; ; )
    子供は今朝、発疹が出て来て、突発性発疹でした…41度が4日間続いてのここまでの低体温かなり不安でした…
    娘も5日間苦しんでろくに眠れてなかったので今はスヤスヤ寝てる姿を見てホッとしています。
    それに昨日思ってしまったことを今かなり後悔していて、本音じゃないのにあんな事を言ってあの時の自分をぶん殴りたいです…
    昨夜のことがあり、今日も泣き叫んでかなり機嫌悪かったのですが今日は広い心で受け止めることができました。沢山ぎゅーして抱っこしました。こんなに愛おしいものなのに、余裕がないって本当に怖いですよね…
    これからまたイラっとしてしまうことがありましたら、昨夜の救急車の中での不安な気持ちを思い出すと思います。あの瞬間を思い出せば泣くほど元気があるっていい事だと今日は思えました。
    本当にありがとうございます( ; ; )

• 2月13日
ちゃん

みいさん、読んでて凄く伝わりました(>_<)!
マジでひと息ついて下さい!
ホットミルクティ~落ち着きますよ⭐
隣の部屋に避難してひと息ついて下さい!
私も、今息子がイヤイヤ期。とても二人目作る勇気がありません(>_<)時折ひっぱたきたくなります。カワイイのに(x_x)

• あみ

あみ

うちもイヤイヤ期真っ只中です
    もう8ヶ月ほどまいにちこうで、体調悪いから更にひどいです
    かわいそうと思いながらイライラします
    何度も叩きました、びんたしました

さっきは初めて殺してやりたいと思いました
    泣いてたら泣かないでと言われ我にかえりました

• 2月12日
  • あみ

あみ

死ぬほどかわいくて早くよくなってと抱きしめながら寝ていたのに自分でもこわいです

• 2月12日
あみ

41度今朝ありましたが強い抗生剤飲んで汗かいて35.8まで下がりました

全然水分とりません

泣き叫んでいて頭がおかしくなります

頭がガンガンしてさきほど過呼吸になりそうになりました

ちゃん

きっともう少ししたら飲みますよ!熱が下がったばかりで、体がキツくて飲みたくないんだと思います。旦那様には少しでも頼れますか⁉
みいさんの方が心配です(x_x)

• あみ

あみ

あたし死にたいです
    旦那は8時にかえります
    赤ちゃんも泣いてるし
    2歳の娘がてにおえません
    ころしたくなる

• 2月12日
  • ちゃん

ちゃん

あと3時間半、ここでひと息つきましょ!
    赤ちゃんも2歳の子とも離れて違う部屋に行きましょ!私はストレス限界になると泣いてわめこうが、子供が好きなテレビをつけて違う部屋に避難したりますよ!アイスとか食べてひと息ついて、何事もなかったかのように「はいはい、ど~したの~」と平常心で戻ります。
    ここに居るママ達みんな、みいさんのみかたです。私も‼
    ここで吐きましょ⭐

• 2月12日
ままか

突発だったんですね、それに脱水もあったならお子さんもみいさんも大変でしたね…
でも原因がはっきりして、今は眠れてるみたいで一安心ですね😌

誰だって、私だって自分に余裕がないときに泣き叫ばれるとキツくなりますよ😣💦みんな一緒です😅

でも、愛おしいと思えるみいさんは頑張ってる素敵なママですよ😉✨

キツいときは誰かに頼って、吐き出して、お互い無理せず頑張りましょうね🎵

• ままか

ままか

返信ではなく回答しちゃいました💦

• 2月13日
  • あみ

あみ

嬉しいです( ; ; )本当ありがとうございます( ; ; )❤もう、ママリのみなさん、優し過ぎて、、、感動です( ; ; )

水分だけはマメに飲ませたいのに反抗期も重なってか、絶対に口を開けませんでした…
    先生からは「嫌がっても飲ませてね」って言われましたが飲まないものは飲まないんです( ; ; )いつもなら大好きなアイスもゼリーもヨーグルトもジュースもココアもフルーチェも、全てだめでした…
    昨日は私も睡眠不足でイライラしてたのと疲れが重なったのと赤ちゃんのお世話もある中でのイヤイヤ期の癇癪とぐずりが爆発してしまいました…ほんとうにごめんねしか出て来ません。
    後で大好きな物を沢山食べさせて、大好きなアンパンマンミュージアムにでも元気になったら連れていきたいねと話しています。

また何かあればこちらで吐き出させてもらいます。ほんとうにありがとうございます( ; ; )

• 2月13日
  • ままか

ままか

下の子、同じ月齢ですもんね。
    下の子のお世話しながらだと、いっぱいいっぱいになるのよくわかります💦

上の子が4歳でも大変と思うのに、イヤイヤ期なら尚更…

でも、水分だけは何とかとってもらわないと、ですね。
    治りきるまではまだぐずることもあると思うので、必要なこと以外は手抜きしてくださいね☺

• 2月13日
  • あみ

あみ

ありがとうございます( ; ; )💕

みんな2人目は楽だよーって言いますが、1人目よりかなり手がかかって💦寝ないしすぐ起きるし抱っこしてないと泣くしで…寝かせて5分持たないです😭

イヤイヤ期の癇癪ヤバイです😫💦4歳ぐらいになれば言葉通じますもんね✨それでも大変なんですね💦

本当に…食べれなくても水分だけはとらせないと…騙しも聞かないしスープもだめだしで…みんなどうやってるのか気になります。

はい、家事はテキトーに5日連続、お惣菜です(笑)ママが倒れたら大変ですもんね😱
    ままかさんもお身体大事になさってくださいね!

• 2月13日