※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
家族・旦那

人をイラつかせることに長けてる人って周りにいますか?😂私の姉はわから…

人をイラつかせることに長けてる人って周りにいますか?😂
私の姉はわからないことを自分で調べよう解決しようとすることもせず、子供のように私になんで?なんで?と聞いてきます🤦‍♀️丁寧に説明したとしても自分から聞いたくせにきちんと話を聞かないし、かと思えば忘れた頃に同じことをまた平然と聞いてきます。
誰々が逮捕されたとかってニュースを見れば、何でそんなことするの?どうして?と私に聞いてきます。
当事者でもなければ関係者でもないし知らねぇーよって毎回答えるのですが、このやり取りも何回続ければいいのか…😮‍💨
話せばキリがないのですがなかなかのクズで毒姉です😇
姉はシングルマザーで娘は大学2年生ですが、二人してどうしようもないなと🙄💦
近所に住んでいるし、友人も少ない私としてはたまに姉と関わろうと思ってしまうのですが度々後悔します😭
どうしようもない人間だし関わるだけ無駄だとわかっているのですが、やっぱり身内なので絶縁することも出来なくて🫠それに専業主婦で人と関わるのが大好きなので、誰かとお喋りしたくて暇そうな姉がいればつい声をかけちゃうんです😂
そんな自分の煮え切らない態度にもがっかりしていますが、同じようにご兄弟との関係で苦労されている方いますか?

コメント

ハル

お疲れ様です。
うーーーーーーーん。
まぁ家にこれば話聞くー。くらいにしてはどーですか?😊
それか電話とか!
嫌なんですよね?😊

なんで?と聞かれたら端的に答えたらいいですよ。笑
なんで逮捕された?と聞かれたら、しては行けないことをしたから。法を犯したから。人を殺したから。など。
短く答えて終わらせてたら関わってこなくなるのでは?😊

• はむはむ

はむはむ

ありがとうございます!よく電話きて長電話するのですがやっぱり身内だから余計イラつくんですかね😂
    本当にとんでもない人間なので会って見てみてほしいぐらいです(笑)🤣私の周りでもこんな人間はなかなかいないです🥶

• 8月8日
  • ハル

ハル

そーなんですか!
    お姉さんも同じ状況で話聞いてくれる人がいないのかもしれないですね。。。。
    聞くだけタダ!

ただしスピーカーで作業しながら!とか片手間に!ですね。笑笑

• 8月8日