※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもと2人でショッピングモールに行った時に赤ちゃん用カートにいつも…

子どもと2人でショッピングモールに行った時に赤ちゃん用カートにいつも乗せています。
ベビーカーは持っていなくて、カートに乗せるので抱っこ紐を持って行かない事が多いです。

どうしてもトイレに行きたくなった場合、カートごと多目的トイレ?みんなのトイレ?に入って大丈夫だと思いますか?😭
もちろん持って入らないでくださいと注意書きがあれば入りません。

コメント

りり

双子用ベビーカーなので迷わず多目的トイレを使ってます🙌🏻
最近では女性用トイレの中にも双子ベビーカーが入るぐらい広いところもあるので、その場合はそこも利用します😌

カートを利用するときも多目的トイレ使ってましたよ😊
1人なら普通のトイレでも入ることもあったので、見て決めたらいいかなと思います💭

大丈夫だと思ってました😳✨

ママリ

私もカートで多目的トイレ悩んでました💦
車椅子と同じで、赤ちゃんとママにとっては「足」の役割なので、有りかなー?と思って入っちゃってます!

ママリ

入っちゃいます!
トイレは我慢できないし、トイレ内のベビーシートにまだ座らせられないので💦