※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

連休前に子供が咳鼻水出始めたら病院行かないですか?明日からかかりつけ…

連休前に子供が咳鼻水出始めたら
病院行かないですか?
明日からかかりつけの小児科が
お盆休みに入る場合です。


下の子が咳鼻水昨日から出始めたので
仕事終わってから病院行くと夫に伝えました。
そしたら、あれくらいで?大袈裟だよ!と言われました。

大袈裟ではなく夜中も鼻が詰まって
苦しそうなくらいです。

本当は保育園も休ませたいですが
お盆前で仕事が忙しくてそうもいかなくて💦

夫の言葉を聞いて唖然としました。

コメント

re.mama

いや、悪化したら嫌なので私は普通に連れていきます
お盆休み入るし尚更

りな

うちも今、咳鼻水が治らなくて耳鼻科連れて行く予定です。
休みに入ってしまいますし。