※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

毎日どう過ごされてますか?まもなく生後3ヶ月です。暑いので基本1日中ク…

毎日どう過ごされてますか?
まもなく生後3ヶ月です。
暑いので基本1日中クーラーつけて家にいます。
買い物も毎日行くわけではなく、週に2回ほど夕方陽が落ちてからベビーカーでトコトコ10分ほどのスーパーに行くか、
朝スムーズに準備ができたら、車で20分ほどの距離に商業施設があるので、そこで2、3時間過ごして買い物してお昼過ぎには帰る。といった感じです。
もう少し涼しくなったらバスで駅前とかブラブラしたいし
電車乗って数駅先の繁華街もお買い物行きたいな〜と思っていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

コメント

ママリ

めちゃくちゃ引きこもってます😣
暑いし娘も汗かいてしまうし、外はあまり歩けないです💦
外出するとしてもショッピングモールなど涼しい所に行ってます✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱりショッピングモール最強ですね!

    • 8月10日
まま

毎日家です💦スーパーもネットスーパーにして引きこもりです😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱそうなりますよね〜
    私もネットショッピング率が増えました🤣

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

同じく毎日家に引きこもり状態です😅買い物は夫が仕事休みの日に買いに行ってくれてます💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    もうちょい涼しくなるといいんですがついつい引きこもっちゃいますね😭

    • 8月10日