※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週4日の初産婦です。前駆陣痛があったが、最近張りがなくなり、お産が遠のいたかなと少しショックです。

36週4日初産婦です!
35週後半辺りから前駆陣痛、横になっててもお腹の張りがありお産早いかな〜と期待してたのですが、ここ3日前駆陣痛がピタッとなくなりました😂お腹の張りも動いたら張りますが横になってたらそんなに張らなくなり…お産遠のいちゃったかな〜と少しショックです🥹

コメント

さくらんぼ

36週3日の経産婦です⭐︎私も同じような感じです☺️はやく会いたいですね👶💕︎お互い頑張りましょうね🫶✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪
    1日違いですね❣️本当に早く会いたいです🤭💓
    頑張りましょう🌷

• 8月8日
おも

こんにちは〜∩^ω^∩
私も前駆陣痛続いてて期待しちゃってました🥺
が、中々繋がらないものですねぇ…🤷‍♀️💭
この地味に痛い感じが続くとめげてきそうです。笑
とりあえず陣クスと言うものやっていこうかなと思ってましたが、まだオロナミンCしか実践してないです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪
    なかなか繋がらないですよね😂
    私、前駆陣痛は軽い生理痛なみでほぼ痛くなくて…前駆陣痛の中でもめっちゃ弱いのかなと…😂早く陣痛に繋がってほしいです!
    焼肉試しましたが全くでした笑
    次はオロナミンCやってみます笑

• 8月8日