※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

昨日の夜から肩こり(からの吐き気)倦怠感があります。熱は36.8〜37.3で…

昨日の夜から肩こり(からの吐き気)倦怠感があります。
熱は36.8〜37.3です。普段36.8〜37度なので微熱が出てるとも言い難いくらいです。
ピルを飲んでいるでPMSの可能性も少ないかなと。
風の前兆なのでしょうか。今朝も36.8で熱はないのですが、動くとしんどいです。
同じような経験あるかたいらっしゃいますか?

コメント

m.k08

生理が近いとかですかね?私もピル飲んでますが、毎回と言っていいほど生理の時は風邪症状あります💦
喉の痛み・鼻水・微熱・動悸(少し動くだけで疲れる感じ)があります😣
今回も、生理痛に加えて上記のような症状でした💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    この間出血が終わったばかりなんです💦私はピルを飲み始めてから症状が出ることはあまりなく…何度測っても熱はないので、今日もなんとか乗り切りたいと思います😭

    • 8月8日