※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

脇腹が激痛で心配。胎動が弱くなったが、昨日の夜に戻った。影響はないか心配。

一昨日の夜、ソファでくつろいでいて私があくびをした瞬間脇腹辺りがズキンって激痛走りました!
思わずいた😣💦って声出してしばらく脇腹押さえるくらい痛かったです。子宮が大きくなった事によって筋?かなにかが痛んだだけで赤ちゃんには影響ないですよね!?
その後怖くてしばらく集中して胎動感じてましたが一昨日の夜から昨日の日中にかけて胎動はあるのもも、いつもよりかなり弱く、少なくてとても心配になりました😭
でも昨日の夜にはいつもと同じくらいの胎動に戻ってたので心配しなくて大丈夫ですよね!?😭😭

コメント

ゆここ

痛みとか張りなければ大丈夫じゃないですかね?⭐️わたしも最近同じようなことがありました☺️

• ままり

ままり

痛みや張り、出血もないです☺️
    昨日おでかけする日だったんですが、心配しすぎて車の移動中もずっとお腹に手当てて、胎動少ないよね?😭とか心配になってしまって、全然おでかけ楽しめませんでした😭😭
    よくママリでも子宮が大きくなる事によるズキンとした痛みあるって投稿見ますが、足の上に硬い水筒とか落とした時みたいなまぁまぁな衝撃でいったー😣😣ってなったのでビックリしてしまいました💧

• 8月8日
りり♡

私は1人目の時にあくびではなくくしゃみでですが同じような経験があります!💦
イテテって声出したほどでした💦
心配になりますよね🥺
私もその後大丈夫になったので病院などには行ってません🥺

• ままり

ままり

ほんとですか?🥺
    結構な痛みで、ビックリしてしまいました😣💦
    今回の前に2回連続で流産してしまっているのでちょっとした事で不安になってしまいます😭まだ検診も4週間あくし…😭
    コメントありがとうございました☺️

• 8月8日
  • りり♡

りり♡

ありましたよ💦しかも2.3回はあったと思います!
    子宮?なんかの筋?が痛んだのかってゆうような痛みでしたね💦
    検診4週あくと余計に心配になりますよね🥺

• 8月8日